はい。やらかしました。盛大にやらかしました。
俺、MFR2の植林装置で、NaturaのRedwoodを植えてしまいました。
その結果がこれだよ!↓

41
 
57

ご覧の有様である。

32
(画像は施設復元作業途中のものです)

施設の発電装置もハーヴェスターも木に飲み込まれて消滅。これはひどい。
幸いにもプランターは無事だったし、ハーヴェスターにつけてたパワーアップパーツも無事。
素材もあるから機械の作りなおしもすぐできる。
だがこれを立て直すには時間がかかるぞ……

良い子のクラフターのみんな!
MFR2の植林装置にNaturaのRedwoodを植えてはダメだ!
風の子太郎とのお約束だ!